乃木坂46、16thシングルで橋本奈々未が初センター 「良いモノをお届けしたい!」

 フロントポジションの発表では、センターの脇を固めるメンバーとして、左から高山一実、西野七瀬、白石麻衣、生田絵梨花が発表に。今回が初のフロントポジションとなる高山は「不安ももちろんあるけど、これは喜ぶべきことだと思うから、喜びます。やったー!」と喜びをあらわにした。

 最後にセンターとして名前を呼ばれたのは、これまでフロントメンバーとしてグループを牽引し続けた橋本奈々未。今作が初センターとなる橋本は「(センターに対して)いろんな思いがあるけれど、やらせてもらうってことが決まった中でできることは、良いモノ(作品)をお届けしたい!」と宣言し、「みんなに一つひとつ納得してもらえるようなモノができたらいいかなと思っています」と決意を新たにした。

 伊藤・井上・新内が加わりさらに強固となった3列目や、初めてセンターポジションを務める橋本がどのように活躍するのか期待したい。次回は「乃木坂トレジャー鑑定団」を放送する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる