Iris、世界4大コレクションの舞台『NYコレクション』に出演 「まだ信じられません」

Iris『NYコレクション』出演

 Irisが、世界4大コレクションの一つである『NYコレクション』に出演した。

 Irisは、『NYコレクション』の4ブランドのショーに参加。前夜祭の9月7日には、1つ目「JSong」のランウェイで堂々としたウォーキングを披露。現地の新聞『SING TAO DAILY USA版』にも掲載されたとのこと。

 また、9月11日の「Vivienne Hu」のショーでは、アメリカ人歌手のメレディス・オコーナーとのデュエットで「Stronger」を歌唱。9月14日にはリアーナ、レディ・ガガなどの衣装を手掛ける「La Quan Smith」のプレゼンテーションの舞台に登場し、アメリカ人女優のカルーシェ・トランと共演した。

Iris コメント

20160915-iiris2.jpg

 

緊張でわけが分からなくなり、不安で押しつぶされそうになり、途中で投げ出したくなる時もありました。全てが終わって、ようやく心からホッとしています。映画やドラマの世界でしかなかったNYコレクションの舞台に、自分が立ったことがまだ信じられません。ただきっと、少しは成長できたのかなって思います。この経験を自分のこれからに活かしていきたいと思います。

■リリース情報
Iris『小さな声』
発売中
価格:¥1,300(税込)
M1.小さな声(AbemaTV「AbemaPrime」エンディングテーマソング)
M2.ナツコイ
M3.恋よ叶えて

■関連リンク
Iris Official HP
Iris iTunesアーティストページ
Iris LINEミュージックアーティストページ
Iris LINEオフィシャルアカウント

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる