欅坂46 長濱ねる、占い師も“ラッキーガール”として太鼓判「頑張ってきたことが花開いている」
そして、2年目の欅坂を引っ張る勢いを持つほど1番運の良いメンバーとして発表されたのは、長濱ねる。島田いわく長濱の手相には、最強のラッキーサインと呼ばれる「スター」が存在するという。ぷりあでぃす玲奈も「手相以外で見てもダントツの1位。地道に頑張ってきたことが今年の6月・7月から花開いている最中」と長濱を診断。長濱は、今年の6月、2ndシングル『世界には愛しかない』で初の選抜メンバーに発表されていた。
最後にワースト1位に選ばれた小池美波は、結果を聞いた瞬間に、ショックを受けて号泣。島田は「全体的に線が薄くて自信がない証拠。いい線があるのに、殻をして、もったいないという意味でこの順位」とフォローすると、小池は「お父さんとお母さんに感謝します」と泣きながらコメントした。
ほかにも、メンバーがパジャマ姿でオンエアを振り返る「KEYAROOM」のコーナーでは、原田葵、渡辺梨加、小池美波、長濱ねる、石森虹花の5人がパジャマ姿で今回の企画を振り返ってトーク。なお、huluと日テレオンデマンドでは、同コーナーの未公開分を配信している。
欅坂46メンバーの今後の運気が明らかになった今回の放送。次回はメンバーが考えたオリジナルの日本昔話を披露する。
(文=向原康太)