SMAP 中居正広、LinQ 伊藤麻希にアドバイス「小顔になったら個性死んじゃうよ」

 番組の後半には、陣内から「最近よかったことあるんですか」と訊かれた永野が「俺、顔は中居さんそっくりなんですよ」と発言。それに対し、中居は「誰が言うの? 誰が中居に似てるって言ってんの?」と本気の顔で永野に迫った。すると永野は、怯えた表情で「それなんか…地元、帰った時、飲み屋で言われた…」と答え、顔交換アプリを使って実証することに。

 実際に中居と永野の顔を入れ替えたところ、まったく別人の顔どころか違和感のない仕上がりに。陣内から「2人ともヒドイな。中居さん老けたな」との発言も飛び出すが、中居は「無駄だよ、こんなの」とやはり認めず。その後、斎藤と中居が顔交換に挑戦すると、永野から「中居さんの美しさがより際立ってる」と言われるなど、スタジオメンバーから高評価の声が上がり、笑いが起こった。中居は斎藤とチェンジした自分の顔を見て「俺、2〜3年後あんななっちゃったら(笑)。モト冬樹でしょ」と笑いながら話し、陣内は 「やめてよ! あれだけは。嫌やわ!」と全面拒否した。

 次週、8月24日の放送では『春日を知る人SP』を放送する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる