>  >  > SMAP中居、LinQ伊藤にアドバイス

SMAP 中居正広、LinQ 伊藤麻希にアドバイス「小顔になったら個性死んじゃうよ」

関連タグ
SMAP
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 中居正広が司会を務める『ナカイの窓』(日本テレビ系)の8月17日放送回では、「顔が残念な人SP」が放送された。

realsound-smapth_.jpg(C)タナカケンイチ

 人気芸能人の心の中をトークと心理分析で明らかにする同番組。中居と毎回異なるゲストMC(主にお笑い芸人)が、各テーマによって集められた芸能人とトークを繰り広げる。今回のゲストには、伊藤麻希(LinQ)、北澤仁(ロビンソンズ)、斎藤司(トレンディエンジェル)、永野、篠原信一が登場し、ゲストMCは陣内智則が務めた。

 「残念な顔」というテーマで呼ばれたゲストに対し中居が心境を尋ねると、永野は「ナカイの窓って言われたから出た」と番組出演へ憧れを持っていたことを明かした。また、「残念な顔でよかったこと」というテーマでトークが始まると、斎藤がCMのオファーやインスタグラムでたくさんの美容師から「髪を切らせてください」と連絡が来ることを明かした。中居は「ちょっと嫌じゃない? からかわれてる感じとか」と斎藤の心中を察するが、斎藤は美容室で梳いているという自分の前髪を中居に見せ、笑いを誘った。
 
 アイドルの伊藤は、顔が大きいことがコンプレックスだと語ると、スタジオのメンバー全員一致で「ここまできたら、もっとおっきくしないと」とアドバイス。中居は「だって今日残念な顔のステージ立っちゃったんだから。小顔になっちゃったら個性死んじゃうよ」とアイドルとして個性の大切さを伝えた。

      

「SMAP 中居正広、LinQ 伊藤麻希にアドバイス「小顔になったら個性死んじゃうよ」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版