指原莉乃が猫を飼う理由を、フット後藤が推理「猫触りながら『男触りたい』って思ってる」

 VTRロケでは、「真夏のビーチで5番勝負」と題してメンバーが「指原にはまっているチーム」「後藤にはまっているチーム」に分かれ対抗バトルを行った。お題に合わせてビーチを探索するゲームでは、「Dカップ以上の女性と『おでかけ!』ポーズ」にチャレンジした。VTR終了後、後藤は「HKT48の中で一番胸の大きい子は誰なの?」と指原に質問すると、グループの田中優香の名前を挙げた。後藤が指原の胸を「Aカップ」と述べると、続けて後藤は「女性見たら大体色も分かる」と発言。指原は驚きながら「私のやつも当ててください!」と話すと、後藤はスタジオ内にある鉢植えの中の黒い土の破片を持ち「お前はこれよ」と教え、指原は爆笑しながら「そんな黒くない!」と否定した。次週は「真夏のビーチでガチンコ対決」がオンエアされる予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる