欅坂46、“真夏の激辛クイーン”が決定!? 菅井友香「初めて食べた、こんなの……」

 菅井、志田、守屋、原田の4名が揃った決勝戦では、特製の一味唐辛子をふんだんに使用した北極ラーメンに挑んだ。横並びで原田が一歩リードする中、菅井が追い上げを見せる。最後に2人がスープを同時にかけこみ、菅井、原田の両者が激辛クイーンの座を獲得した。

 誕生日を迎えたメンバーにスポットをあてる企画「じぶんヒストリー」では、7月27日生まれの渡邉理佐が紹介された。渡邉は着物を着るのが嫌という理由から七五三を全力で拒否し、「写真撮られるのも好きじゃなくて写真とか撮ってないです」と明かした。また、欅坂46へ応募したのは勢いで「受かると思ってなかったんで本当に流された。向いてないなって思ったりもするんですけど、普通の高校生じゃ出来なかったことをやらせてもらってるので楽しいです」と話した。次回は「私の世界には◯◯しかない」をオンエアする予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる