>  > AKB、バッド&伊豆田の番組卒業に号泣

AKB48、バッドボーイズ&伊豆田莉奈の番組卒業に号泣 佐田「第2章を作っていくのは皆さん」

関連タグ
AKB48
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 『AKBINGO!』(日本テレビ系)の6月22日放送分では、AKB48のメンバーが『AKBINGO!卒業! バッドボーイズ重大事件クイズ』を行った。

 同企画は、8年半番組MCを務めてきたバッドボーイズの卒業を受け、「バッドボーイズ重大事件クイズ」に1問も正解できなかったAKB48メンバーがバッドボーイズと共に番組を卒業するというもの。

 1問目、幼少期に母親と生き別れとなったバッドボーイズ清人が、番組にて母親と再会した際に起きた驚きの事態を当てるクイズに、当時その現場に居合わせた北原里英が「母親が5人登場して、どれが母親でしょうとクイズをした」と答え正解。次の問題では、過去にバッドボーイズ佐田正樹がメンバーとのクイズ企画に敗退しリーゼントから坊主になった際、オンエアが予定より3カ月先になった理由を出題。ほとんどのメンバーは「峯岸みなみの一件で丸刈りが笑えない事態になったから」と正解するも、伊豆田莉奈のみが不正解となり、伊豆田がバッドボーイズと共に番組を卒業することが決定した。

      

「AKB48、バッドボーイズ&伊豆田莉奈の番組卒業に号泣 佐田「第2章を作っていくのは皆さん」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版