KAT-TUN田口淳之介、“最後の旅”でグループの発展祈る「3人のライブが成功しますように」

 東京上空を一周し終わると、天の声が「河川敷に注目してください」とお願い。そこにはKAT-TUNのファン400人が「KAT-TUN充電だよね?」「放電するなよ!!」とメッセージボードを掲げており、これを見たメンバーは感無量という表情を浮かべた。

 番組終盤、亀梨が「またみんなで旅したいっすね。大変なことはあったけど、いま振り返るとタメになった」とこれまでを振り返ると、中丸は「良い時間を過ごしました」、上田も「番組が自分たちの成長になった」とそれぞれコメント、天の声は「3人体制のKAT-TUNは、上田くんが成長すればすごくよくなると思う」とエール。また、天の声が「田口はKAT-TUN辞めても充電するんじゃねえぞ!」と述べ、田口も「放電します!」とこれに応えた。

 最後はメッセージボードを掲げたファンに向け、亀梨が「放電しねぇよ!」、上田は「絶対戻ってくるぞ!」と叫び、番組は終了した。

 旅を通して、4人とファン、番組の絆を再確認した今回の放送。KAT-TUNが充電期間を終えたあと、旅はまた再開されるのだろうか。続編の制作を楽しみに待ちたい。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる