三代目JSB「R.Y.U.S.E.I.」の姉妹曲シンガーに『nana』ユーザー「なで」が決定

三代目JSB姉妹曲シンガーは『nana』ユーザー

 バイト検索サイト「an」内の「集え!バイトシンガー!」企画で、投稿音楽アプリ『nana』のユーザーである「なで」がグランプリを獲得した。

 同企画は、夢見るアルバイターを応援したいという思いのもと、音楽プロデューサーSTYが、三代目 J Soul Brothers「R.Y.U.S.E.I.」の姉妹曲として制作した「S.T.A.R.S.」を歌唱する“バイトシンガー”を投稿音楽アプリ「nana」とYouTubeから募集するというもの。応募総数約700名の中から選ばれた5名が、STYの指導によるレコーディング体験に参加し、結果として「なで」がグランプリを獲得した。彼女は事務の仕事をしながら、シンガーを夢見てレッスンに励んでいる一般人で、STYは「のびのびとした歌声にスタジオ全員がビックリ。堂に入ったアドリブも相極まって、まるで別の曲のように聞こえるほど強い世界観を持った素晴らしい歌声でした」と絶賛。なでは「口の開け方などいろいろと勉強させていただき、すごく良い時間を過ごせました。STYさんの指導のおかげもあり、のびのびと歌うことができました」とレコーディングの様子を語っている。

 特設サイトでは、レコーディング参加者5名の歌声が聴くことができるほか、レコーディング体験の模様をまとめたダイジェストムービーも掲載されている。

20160215-sty_.jpg

 

Nade (final) 『S.T.A.R.S.』

 

STYのシンガー募集『S.T.A.R.S.』レコーディング体験ムービー

 

特設サイト
http://weban.jp/contents/c/cho_baito/sty_pc/
iOS版ダウンロードページ:
https://itunes.apple.com/app/apple­store/id540360389
Android版ダウンロードページ:
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nanamusic.android
公式サイト:
http://nana-music.com/
STYオフィシャルサイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる