嵐・大野智に鈴木奈々が大胆告白「私、大野さんが1番好きなので……」

 シューターから投げられたディスクをレシーバーがネットでキャッチする『ショットガンディスク』では、相葉雅紀が4年ぶり2回目のレシーバーだと告げられると、「オリンピックだよね!」と相葉が笑いながら返答。相葉はゲーム終了後、「4年ぶりだからかな。ロープが絡まっちゃって、最後の方ではすごい腹を締め付けられながらやってた」と明かし、スタジオが笑いに包まれた。番組全体のゲーム結果では、嵐チームが1485ポイント、浦和レッズチームが1885ポイントで浦和レッズチームの勝利となった。

 ゲストと嵐の関係性が明らかになった今回の放送。次回2月25日のオンエアでは、宝塚OGチームの真琴つばさ、大和悠河、彩乃かなみ、映美くらら、凰稀かなめ、愛原実花を、プラスワンゲストに篠原信一、前園真聖をそれぞれ迎える予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる