SMAP・稲垣吾郎、“第2の同居人”の存在を明かす「端から見ると怪しく見えますね」

 番組後半では、中居が小林麻耶のハートの強さについて「うらやましい」と告白。スタジオに小林が登場し、小林が新曲としてCDリリースする「ブリカマぶるーす」をアカペラで歌唱するが、2番に突入しようとしたところで、木村とさんまが止めに入り、スタジオは笑いに包まれた。最後の香取は、寛大な心の持ち主である草彅に生まれ変わりたいと発言。話の流れから、香取が酔った勢いで草彅の車に落書きをしたことを明かすと、草彅は「今、知った。気づいてなかった。今日見てみるわ!」と平然としていることに、スタジオのメンバーは驚きつつも爆笑していた。

 番組の最後に、SMAPは「ダイナマイト」「ありがとう」「らいおんハート」を熱唱。SMAPのメンバーそれぞれのパーソナリティが浮き彫りになった放送回だった。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる