>  >  > nowisee、「プラタナス」MV公開

nowisee、新曲「プラタナス」MV公開 「だれよりも繊細な人は、きっとプラタナスなんだ」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 nowiseeが、12月8日に新曲「プラタナス」のMVをアプリとWEB限定にて公開した。

 プラタナスは花言葉で「天稟・天才・非凡」を意味する。同楽曲では「傷ついた心は、簡単には乗り越えられない。心が悲鳴をあげて逃げ出したくなるようなときでも、それは自分を守りたい心のサイン。そのことに気付き寄り添って過ごすことで、いつかまたきっと、笑える日が来るはず。そして、そんなだれよりも繊細な人は、きっとプラタナスなんだ」というメッセージが歌われている。

 アプリではフルバージョン、公式YouTubeチャンネルではショートバージョンを視聴することができる。また、12月18日からはiTunesやレコチョクなどの音楽配信サービスより配信も行われる予定だ。

 現在、アプリではMVとノベル『52Hz』に加え、comicoとコラボしたコミックが順次公開されている。

20151209-nowisee2.jpg

 

20151209-nowisee3.jpg

 

20151209-nowisee4.jpg

 

20151209-nowisee5.jpg

 

nowisee『プラタナス』MV short version (YouTube)

 

■nowisee ノベル「52Hz」あらすじ

さようなら。世界。

私はもう、終わりにする。

夜更けのマンションの屋上から一人の少女が飛んだ。

その直後、暗い空の中を泳ぐ身体を漆黒の風が包み、

少女の体は異世界へと運ばれ、目覚めた時には記憶を無くしていた。

その世界で少女は『ディー』と『アイ』に逢う。

いくつかの会話のあと、名前を思い出した少女の身体を漆黒の風が覆い、どこかへ連れ去ってしまった。

———————————–

私の名前は、たぶんアイ。

たぶん高校生。

しばらく前からアイは、渋谷にある白い家と呼ばれるところで謎の生活を送っていた。ある日、ディーと街に出たアイは公園で『ユウ』に出逢うが、直後空に浮かんだ巨大なクジラに驚いている間にユウは姿を消してしまう。

ユウとの間に何か共有された意識を感じたアイは、ユウを探し始める。

白い家の主『レイジ』と酒飲みの『ジェイ』、不思議な少年『チアキ』との出逢い、、、そして少しずつ蘇るアイの過去。無くした記憶を辿り、数奇な運命に翻弄されながらも、やがて決断を迫られるアイを待ち受けているものは?

運命には予告なんてない。

それは唐突に、そして、確実に訪れる。

その時が始まりなのか。

その時はもう遅いのか。

生きる意味を問う 深遠のファンタジー

■関連リンク
nowisee 公式アプリアルバム(スマートフォン・アプリ)
【App Store】https://goo.gl/Iy0GcC
【Google Play】https://goo.gl/0hBSYl

nowisee オフィシャルサイト
http://www.nowisee.jp

nowisee オフィシャル Twitter
https://twitter.com/nowisee_jp

「nowisee、新曲「プラタナス」MV公開 「だれよりも繊細な人は、きっとプラタナスなんだ」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版