指原莉乃、イケメン俳優高良亘にマジ惚れ? 「初めて中学生の時に付き合った人に似てる」

 番組終盤、理想の男性の高良と対面することになると、指原は「ちょっと待って! すごいエロい企画に感じてきました」と興奮しながら話し、有田が「何をしようとしてるの!」と注意。実際に高良と対面すると、指原は「うわ……爽やか」と恥ずかしそうに話し、続けて「自分が動物クイズ無視されるのが本当に好きか確認したくて是非お付き合いして頂けたらなと」と求め、2人で動物クイズをしばらく行うと、「やっぱり好きなんですけど」とつぶやき、高良とお互い笑いあったところで番組は終了した。

 指原の深い恋愛観、理想のタイプが明かされた今回の放送。今後も番組ではゲストの理想となる異性を紹介していく予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる