嵐・大野智、二宮和也とのコンビに不満を漏らす「だったら俺、相葉ちゃんとやりてぇな」

 番組後半のバンクボウリングでは、IVANがゲームに対して「私は自信がないんです。でも、大丈夫です。櫻井くんが見てるので」と嬉しそうに話すと、会場には「フ〜!」と黄色い声が挙がった。櫻井は「『フ〜!』って言ったやつ本当責任取れよ! 知らないからな! 万が一があっても!」と笑いながら叫んでいた。嵐チームは、二宮和也と大野のペアとなり、二宮はクリフクライムで最速記録を出したことに「(今週は)大野智の回だと思ってる」とコメントし、バンクボウリングのプレイに期待を持たせるも、大野は「だったら俺、相葉ちゃんとやりてぇな」と本音を漏らし、二宮に「やめろよ!」と肩をどつかれ会場に笑いが起こった。ゲームでは、高得点の赤ピンを倒し、残り2ピンを残すという結果にスタジオは騒然。大野は「ちょっと欲が出てたんだろうね」と話し、二宮も「俺とリーダー(大野)の欲が出てたんだよ」とコメントした。

 最終対決のコロコロバイキングでは、チームインターナショナルのコンビネーションが上手くいかずに、嵐チームが逆転勝利となった。

 クリフクライム、バンクボウリングで、嵐の見事なコンビネーションが披露された今回の放送。次回放送では、チーム高身長チームとして、篠原信一、田中卓志、中村昌也、しずちゃん、山根恵里奈、結子、プラスワンゲストに鈴木福、芦田愛菜が登場する予定だ。

(文=宮澤紀)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる