嵐・二宮和也、Hey! Say! JUMP・山田涼介の態度を一喝 「先輩はこれで飯食ってんだよ!」

 続く、バンクボウリング、デュアルカーリングでもさらにグラスホッパーチームが嵐チームとの点差を広げ、番組定番のゲーム・クリフクライムの開始前には、ナレーターが生田と山田の執筆した番組アンケートを紹介した。2人は共に「クリフクライムはしんどいのでNG」「クリフクライムは肉体的なダメージが凄いのでNG」と記載したことを暴露され、二宮が「そんなにやりたくないんだったら別に……」と2人に投げかけると、山田は「いやいや……そういうことじゃないんです。やらせてください!」と返答し、生田も「今後もやりたいっす!」と大きくうなずきながらコメント。それに対して、二宮は2人の方を指差しながらカメラに向かい「撮ったね!」と嬉しそうに述べていた。

 なお、最終対決のキッキングスナイパーでは、山田のシュートが不発に終わる場面がありつつも、グラスホッパーチームがそのまま嵐チームを点差で引き離し、ゲームに勝利した。

 嵐、生田斗真、Hey! Say! JUMP・山田涼介といった先輩後輩でのやりとりが交わされた今回の放送。次回放送では、チームインターナショナルとしてLiLiCo、アレクサンダー、IVAN、ハリー杉山、厚切りジェイソン、マギーが、プラスワンゲストに生瀬勝久が登場する予定だ。

(文=宮澤紀)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる