嵐・二宮和也、Hey! Say! JUMP・山田涼介の態度を一喝 「先輩はこれで飯食ってんだよ!」

realsound-arashi.jpg
(C)タナカケンイチ

 嵐が番組オリジナルの大型ゲームでゲストと対戦する、“体感型アミューズメントゲームバラエティー”番組『VS嵐』(フジテレビ)が11月6日に放送。映画『グラスホッパー』チームに、生田斗真、Hey! Say! JUMP・山田涼介、菜々緒、村上淳、佐津川愛美、金児憲史、プラスワンゲストに斎藤工、永野が登場した。

 番組序盤のオープニングトークでは、11月6日よりナゴヤドームにて『ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism』がスタートすることに話を展開。大野智が「今回は本当にヤバイやつですね」と切り出すと、松本潤は「今回大野さんに付けて頂く振り付けがあって、(大野から)『ちょっと送るわ』って映像が送られてきたんですけど、すげーニヤニヤしながら(踊っていた)」と大野とのやりとりを明かした。これに対し大野は「『昔風のイメージで』って来たから大げさにやってみたの」とコメントし、スタジオが笑いに包まれる一幕も。

 最初のゲーム、コロコロバイキングでは、山田が『VS嵐』にボウリング・アミューズメントのROUND1に来る気持ちで臨んでいることを生田が暴露。すると、山田の先輩である二宮和也は「先輩はこれで飯食ってんだよ!」と怒号を飛ばし、山田は生田に対して「やめて下さい……本当……」と落ち込んだ様子を見せた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる