キスマイ二階堂高嗣の寿司屋マナーを吉田羊が酷評「こんな子供とは食べに行きたくない」

 見事1位に輝いたのは北山宏光。北山は「僕たちこういうところ来るの初めてなんですけど、何から頼んだ方がいいですかね?」「手と箸どちらの方が美味しく食べれますか?」と分からないことを素直に聞き、大将との会話を楽しんでいた。渡部は「分からないことを聞くのが良い。コミュニケーションの取り方が素晴らしい。寿司屋での二大要素を行っている」と褒め称えた。ゲストの吉田は、「この人と結婚したら楽しそうだなと思える。将来が見える人ですね」と賞賛していた。

 次週は、ゲストに剛力彩芽を迎え、「思い出に残る自撮り写真デート」がテーマとなる予定だ。

(文=宮澤紀)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる