MACO、新曲「ふたりずっと」のMVを公開 「MixChannel」で人気のカップル・れんみさが出演

20150807-maco1.jpg

 

 MACOが、8月14日に配信限定でリリースする新曲「ふたりずっと」のMVを公開した。

 同MVには、月間5億回再生・アプリDL数約400万の女子高生に人気の動画アプリ「MixChannel」や「ツイキャス」で人気の「れんみさ」カップルが出演。2人は以前、MACOの楽曲である「LOVE」がリリースした際の企画である『Lovegraph』(カップルフォト撮影サービス)とのコラボ動画にも登場した経験を持つ。今回のMVについて、2人は「撮影してみて、付き合いたての頃とか思い出してきゅんきゅんして楽しく撮影できました!これからももっと仲良く2人で歩んでいきたいです!」(みさ)、「この話が来てホンマに嬉しかったし、緊張もしたし、良い思い出と経験ができました。ほんで、みさとは、これからも、色々な困難を2人で乗り越えて小さな幸せを大事にしたい! かな」(れん)とコメントしている。

MACO「ふたりずっと」Music Video(YouTube)

 

20150807-macojk.jpg
MACO『ふたりずっと』

■リリース情報
MACO『ふたりずっと』
発売:8月14日(金)配信限定

■歌詞情報
MACO「ふたりずっと」歌詞(歌ネット)
http://www.uta-net.com/song/191214/

■販売情報
MACO POP UP STORE
『MACO SHORT VACATION』
場所:ラフォーレ原宿1F
期間:8月14日(金)~8月20日(木)
営業時間:11:00~21:00

■関連リンク
MACO公式サイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる