>  >  > 指原、フット後藤のLINEを“既読スルー” 

HKT48指原莉乃、フット後藤からのLINEを“既読スルー” 「いつもお前で終わるねん」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 田中チームは、“2015年オープンの激アツ麺”として、『中華めし 下釜』の鍋焼き「ちゃんぽん」を紹介。スープが沸騰するほど熱々のちゃんぽんを提供された神志那は「麺が太いから食べごたえもあるし、素材そのままの味もする」と解説すると、カメラ好きの梅本は「湯気を映したいけど照明お願いしていいですか?」と撮影クルーを使い、一眼レフでちゃんぽんを激写。それぞれの特技を活かしあったレポートとなった。

 その後、両チームは集合し、山田氏に記事をプレゼン。木本チームが前週レポートした『あかちょごべ』の「釜あげずぼらうどん」について「驚きの連続! やかんの中は夢の世界」と報じると、『らるきい』の「完熟トマトと春野菜のパスタ」については「あの指原莉乃も通う! 新鮮野菜をたっぷり使ったヘルシーパスタ!」とレポート。田中チームは前週レポートした『入船食堂』の「グリーンメン」について「女性必見!! 一日20食限定、ココナッツ風味のグリーンつけ麺!!」という見出しをつけると、『中華めし 下釜』の「ちゃんぽん」には「コラーゲンたっぷりのスープは“食べる美容”」と説明。これに対し、山田は「ラーメン屋さんはみんな人生を掛けて頑張っているので、子供が応援している写真を出されるとそれが伝わる」と、梅本が撮影した写真を絶賛し、田中チームに軍配が上がった。

 VTR終了後に放送された「HKT48の素朴な疑問に答えるコーナー」では、岡田栞奈からの「LINEのお友達は何人いますか? また、後藤さんと指原さんは最近LINEでどんなやりとりをしましたか?」という質問を紹介。これに対し、後藤が「最近LINEしてへんな」とつぶやくと、指原は「しましたよ!私の出演した回の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)が1番視聴率良くて、『メシおごるわ』ってLINEくれましたよね」と反論。すると後藤が「『ぜひぜひ!』みたいな返事は無かった。いつもお前で終わるねん」と指原がLINEを無視していることを明かした。しかし、指原は「送りましたよ!」とこれを否定するが、携帯を手に取り後藤とのやり取りを確認すると、指原で返事が止まっていることが発覚。その場で指原が「お願い致します」と返し、後藤がツッコんだところでトークが終了した。

 また、番組の最後にはおでかけMVPに梅本を選出。後藤はその理由について「カメラが素晴らしかった」と語った。HKT48メンバーのレポート力が木本との差異によって明らかになった今回の放送。次回は専門学校の写真科に体験入学する企画がオンエアされる予定だ。

(文=向原康太)

      

「HKT48指原莉乃、フット後藤からのLINEを“既読スルー” 「いつもお前で終わるねん」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版