キスマイが”キス企画”に挑戦 北山「1回目のキスはサプライズ、2回目は確信、3回目でドキッ!」

20140425-kismyft.jpg
体当たり企画でブレイク中のKis-My-Ft2。

 Kis-My-Ft2のメンバーが、7月8日放送の『Kisssssss!!』(TBS系)で「男がドキドキするキスシーン」を考案。ゲストのベッキーが見守るなか、オードリーの春日俊彰に対して7つの“キスドッキリ”を仕掛けた。

 同番組は「キスバラエティー」と称し、キスにまつわる様々なVTRを放送していくというもの。今回の企画は「どきどキスドッキリ」という内容で、春日に誰が一番ドキドキするキスを演出できるかをメンバー内で争った。

 1番手の玉森裕太は、「番組収録直前に音声さんからいきなりキスされる」というシチュエーションを考案。玉森は、首に手を回して正面から堂々とキスをさせたことに対し、「音声さんって近い距離にいるから、自分の場合は目のやり場に困るんですよね」と、普段から自分が意識していることを春日に実行したと語った。

 2人目の二階堂高嗣は、路上でファンからキスされるというシチュエーションを実行に移し、春日をドキドキさせた。3人目の宮田俊哉は、早朝に60歳の女性から濃厚なキスをされるという演出を手掛けた。熟女好きを公言する春日はこれを「絶妙なバランス」と評した。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる