佐藤健、YouTubeでまたもファッション誌とコラボ 理想の男性像から結婚観まで大いに語る

 俳優の佐藤健が8月1日、公式YouTubeチャンネル「佐藤健 / Satoh Takeru」に「GINGER 佐藤健 メイキング」と題した動画を投稿した。

GINGER 佐藤健 メイキング

 佐藤は7月7日、男性ファッション誌「MEN’S NON-NO(メンズノンノ)」(集英社)とのコラボ動画を公開。表紙を飾った同誌8月号のメイキング風景を披露していた。

 今回公開された動画は、7月21日に佐藤が女性ファッション誌「GINGER」(幻冬舎)9月号の表紙・巻頭に登場したことを受けて手掛けられた、ファッション雑誌とのコラボ企画第2弾。深緑の森とその中に佇む別荘風のコテージで撮影に臨むキリっとした表情や、オフショット感のある素顔が、スタイリッシュな映像&音楽と共に楽しむことができる。


 本動画には、佐藤のインタビューシーンもふんだんに盛り込まれている。「パーソナルな部分を世に出すことに抵抗はない?」と問われると、佐藤は「抵抗はないですね。抵抗がないどころか出来るだけ出していきたいと思う」とキッパリ。生配信やブログ、スマホ電話アプリ「SUGAR」など様々なツールを用いて情報発信をしてきた理由として、「常にどこかでファンの方と繋がってる場所みたいなものを欲しいと思ってた」と明かした。

 また「理想の男性像」としては、「すべてのクエスチョンに応えられるようになりたい」と述べ、「謎解きが人生に繋がっているっていう感覚。問題解決能力が問われ、養われていくと思う」と、自身を“謎解き系YouTuber”と称する佐藤らしいコメントを残した。さらに、「35歳までに結婚したいと思ってる。頑張りたい。逆に35歳までに(結婚)できなかったら、多分45歳とかしばらくできないと思う(笑)」と、自らの結婚観を語る場面もあった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる