男女2人組YouTuberヴァンゆんチャンネル、フィリピンの“実家”訪問 視聴者「結婚おめでとう!」

 ヴァンビとゆんによる、カップルではない男女2人組のYouTuber・ヴァンゆんチャンネル。チャンネル登録者数が150万人を迎えつつある人気者だが、その勢いはとどまることを知らず、8月17日に投稿した動画が急上昇ランク1位を獲得し、また8月9日以降にアップした6つの動画が100万回再生を突破する快挙を果たしている。

【突撃訪問】相方の母国フィリピンの実家が大豪邸すぎるwwww 【新居紹介】【ルームツアー】

 なかでも好評を博しているのが、2人がコンビを組んだ当初から1年間寝かせていたという特別企画で、ゆんの母国フィリピンに建てられた豪邸を撮影するというもの(動画タイトル『【突撃訪問】相方の母国フィリピンの実家が大豪邸すぎるwwww 【新居紹介】【ルームツアー】』)。ゆんは、日本人の父親とフィリピン人の母親を持つ。日本で暮らすゆんがフィリピンを訪れるのは実に10年ぶりで、今回は妹の誕生日を祝うために帰国することになった。

 15年前、日本で仕事をするゆんの母が祖母のために少しずつ仕送りしたお金で建てた豪邸は、当初、近所の人々が見に来ていたという有名な物件だそう。入る前から、車3台に巨大な門が出迎え、中に入ると高い屋根に高価なソファー。2つのキッチンに4つのトイレと、豪邸と呼ぶに相応しい間取りだ。

 2階には7部屋が配置されており、ヴァンビが泊まる部屋にはキングベッドが。ゆんが言うには、ベッドメイキングなどをするお手伝いさんが2人いるという。動画の途中には、ゆんの弟のYJ(松本潤でいうMJのノリ)が登場。2階にある贅沢なバルコニーを案内した。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる