ササノマリイ、ぼくのりりっくのぼうよみとコラボ 新EP『game of life』発売

ササノマリイ、新EPでぼくりりとコラボ

 ササノマリイが、6月14日に新EP『game of life』をリリースする。

 同作には、ぼくのりりっくのぼうよみをゲストに迎えた新曲「game of life feat.ぼくのりりっくのぼうよみ」のほか、「歩道橋と走馬燈」、「空と散歩」、「Halo Hello Continue」、「game of life(To be, or not to be)」を収録。ササノマリイはこれまで、「Be Noble」、「CITI」、「つきとさなぎ」など、ぼくのりりっくのぼうよみへのトラック提供を行っており、今回初めてササノマリイの楽曲でのコラボが実現した。

 また、初回限定盤には各楽曲のピアノ即興曲が収録され、昨年11月29日にツイキャスにて配信したスライムシンセサイザーとの実験的コラボセッション映像を収録したDVDが同梱される。

 なお、オフィシャルHP上では「game of life feat.ぼくのりりっくのぼうよみ」の歌詞が公開されている。

「game of life feat.ぼくのりりっくのぼうよみ」歌詞

あがいて探した未来は
いつまでも見つからないんだ
意味もなく成してく論理
壊して  泣いて いつも明日へ
あがいて探した未来は
毎分毎秒浪費してただ迷子になる I’m crying here
意味もなく成してく論理
檻の外で ただ笑うよ

■リリース情報
『game of life』
発売日:6月14日(水)
価格:初回生産限定盤[CD+DVD] ¥1,500+税
通常盤[CD] ¥1,200+税

<初回生産限定盤 CD収録曲>
M1 game of life feat. ぼくのりりっくのぼうよみ
M2 歩道橋と走馬燈
M3 空と散歩
M4 Halo Hello Continue
M5 game of life (To be, or not to be)
M6 game of life (ピアノ即興曲)
M7 歩道橋と走馬燈(ピアノ即興曲)
M8 Halo Hello Continue (ピアノ即興曲)

<通常盤 CD収録曲)
M1 game of life feat. ぼくのりりっくのぼうよみ
M2 歩道橋と走馬燈
M3 空と散歩
M4 Halo Hello Continue
M5 game of life(To be, or not to be)

<DVD収録内容> ※初回生産限定盤のみ付属
-ササノマリイLIVE with Slime Synthesizer-
M1 バイバイ
M2 タカラバコ
M3 透明なコメット

■関連リンク
ササノマリイ Official web
ササノマリイ Facebook
ササノマリイ Twitter
ササノマリイ Instagram
ササノマリイ LINE : @sasanomaly

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる