>  >  > 樽美酒研二、両親に正体を明かす

ゴールデンボンバー 樽美酒研二、正体明かした際の両親の反応は? 中居正広「あんな家羨ましいわ」

関連タグ
ゴールデンボンバー
JPOP
アイドル
ジャニーズ
ナカイの窓
バンド
ヴィジュアル系
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 中居正広が司会を務める『ナカイの窓』(日本テレビ系)の2月15日放送回では、「白塗りSP」が放送された。

 人気芸能人の心の中をトークと心理分析で明らかにする同番組では、中居と毎回異なるゲストMC(主にお笑い芸人)が各テーマによって集められた有名人とトークを繰り広げる。今回のゲストには、イガグリ千葉(仙台貨物)、氏神一番(カブキロックス)、コウメ太夫、ゴー☆ジャス、樽美酒研二(ゴールデンボンバー)、山本正剛(BAN BAN BAN)が登場し、ゲストMCは陣内智則が務めた。

 番組の冒頭では、陣内が「心配しましたよ。大丈夫なんですか」と中居の入院を心配する言葉をかけていた。中居は陣内と一緒に行った群馬での温泉ロケの翌日に体調を崩したそうで「朝一緒にみんなで帰る予定が、中居さんが起きれないって」と陣内が当時の様子を明かすと、中居は「群馬の病院に行ったもん。普通に待合室で……」と笑いながら話した。すると、陣内が「びっくりしたよね、病院の人も」とツッコみ、笑いが起こっていた。

 また、今回のゲストを紹介するコーナーでは、変わり者が多い白塗りのゲストの中でも、より接しやすいキャラクターである樽美酒に、陣内が「樽美酒くんは安心できる。白塗りといえば樽美酒っていう」とコメント。続いて紹介された仙台貨物のイガグリが、ナイトメアのボーカル・YOMIと同一人物ではという噂を耳にした陣内は「全然キャラちゃいますやん。ナイトメアのボーカルなんですか?」と問い詰めていく。中居からも「本当は同一人物なんだけど、そういう噂で『あの人とは僕は全然別人ですよ』ってくだりでいきたいの?」と詰め寄られ、イガグリは「そういう設定で行きたい」と話してしまい、笑いが起こっていた。

     
  • 1
  •  

「ゴールデンボンバー 樽美酒研二、正体明かした際の両親の反応は? 中居正広「あんな家羨ましいわ」」のページです。ゴールデンボンバーJPOPアイドルジャニーズナカイの窓バンドヴィジュアル系の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版