>  >  > ミズタマリ、プラニメを脱退

プラニメからミズタマリが5月末で脱退 新メンバー募集オーディション開催へ

関連タグ
JPOP
アイドル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20150331-puranime.jpg

 元BiSのカミヤサキと、元いずこねこの茉里ことミズタマリによるユニット「プラニメ」から、5月31日をもってミズタマリが脱退することをが発表された。

 ミズタマリの脱退理由について、公式サイトでは「メンバー二人の意見の相違」と言及しており、お互いが別々の形で道を進んでいく決断をしたことが明かされている。ミズタマリの今後については、随時アナウンスがあるという。

 また、プラニメはこの発表に伴い、新たにメンバーをオーディションにて募集することを発表。募集対象が「男女」であることを含め、今後のグループがどうなるかは未定だが、動向を随時チェックしたい。

■オーディション概要
応募資格:17〜28歳の男女。特定のレコード会社、プロダクションに所属していない方。
応募方法:書類応募。オーディション用紙(必要事項と未成年者は保護者の同意文を明記)、写真2枚(全身・顔正面アップ各1枚=3ヶ月以内に撮影したもの)を同封し郵送。

もしくは audition@wack.jp まで件名に[プラニメオーディション応募]と記入のうえ、本文に名前、年齢、住所、緊急連絡先を明記の上、写真2枚(全身・顔正面アップ各1枚=3ヶ月以内に撮影したもの)を添付して送付。

・書類送付先
〒150−0043
東京都渋谷区道玄坂2-15-1−ノア道玄坂505 株式会社WACK「プラニメオーディション」係
お問い合わせ先  info@wack.jp
※合否に関するお問い合わせには応じません。
締切:2015年4月15日

選考:第1次審査=書類メール審査(合格者のみ通知)
   第2次審査=面接数回により決定

合格後:プロダクションである、WACKに所属し、プラニメとして活動をスタートさせる。

プラニメオフィシャルサイト

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版