>  >  > 嵐、ハワイでの過ごし方は?

嵐・ハワイでの休暇の過ごし方を報告 二宮「ホテルでずっとゲームをしていた」

関連タグ
アイドル
ジャニーズ
松下博夫
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20140214-arashi.jpg

結成15周年を記念してハワイ公演を行ったばかりの嵐。

 嵐が『ミュージックステーション3時間SP』(テレビ朝日)の9月26日放送回に、ハワイからの生中継で出演。ハワイの夕焼けをバックにした「マイガール」と、「ONE LOVE」「A・RA・SHI」のメドレーを披露したほか、「視聴者が選んだ嵐のMステパフォーマンスBEST10」が放送された。

 今年で15周年を迎え、9月20〜21日には結成の地であるハワイでコンサートを行った嵐。タモリに現地での過ごし方を訊かれると、松本潤は「リーダー(大野智)と一緒にシュノーケリングに行きました」と、ひと時のバカンスを楽しんだことを明かした。いっぽう二宮和也は「僕はお部屋にいました。ハワイはホテルが良いっていうので、ずっと室内でゲームをしていました」とハワイでも変わらぬプライベートを過ごしたことを告白。相葉雅紀と櫻井翔も、それぞれ休暇を楽しんだ様子だった。

 その後は、夕暮れ時に撮影した「マイガール」のハワイ限定バージョンを公開。シャツにハーフパンツという、ハワイらしい装いに身を包んだメンバーは、ウクレレの音でハワイアン風にアレンジされた同曲をしっとりと歌い上げた。

 番組後半では、嵐のメンバーが再び登場。「視聴者が選んだ嵐のMステパフォーマンスBEST10」として、過去の嵐のパフォーマンスがランキング形式で紹介された。10位には「はなさない!〜恋はブレッキー」のカップリング曲メドレー、9位には「まだ見ぬ世界へ」、8位には「One Love」と、新旧の名シーンが次々と公開される。7位「PIKA☆NCHI」では、二宮がエレキギターを弾くシーンもあった。6位には「Troublemaker」、5位には「君のために僕がいる」、4位には「truth」と、ランキング中位には人気曲が続々。3位は“スケルトン衣装”が強烈なインパクトとなった初登場時の「A・RA・SHI」が、2位にはDVD化されていない上に、TVではMステのみでの放送となった「Lai-Lai-Lai」がランクインした。そして最もリクエストが多かったパフォーマンスは、2013年11月29日に放送された「P・A・R・A・D・O・X〜FUNKY」のメドレー。14年ぶりのスケルトン衣装で「A・RA・SHI」を歌うシーンもあり、堂々の1位にランクインした。

     
  • 1
  •  

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版