”平成”コンテンツがZ世代女子の心を掴む理由 画像ギャラリー [1/7]

2023年にバンダイから発売された「Tamagotchi Uni」。たまごっちたちのメタバース・「Tamaverse」で世界中のユーザーが育てたたまごっちと交流できるのが特徴。(バンダイ公式サイトより)

2023年にバンダイから発売された「Tamagotchi Uni」。たまごっちたちのメタバース・「Tamaverse」で世界中のユーザーが育てたたまごっちと交流できるのが特徴。(バンダイ公式サイトより)

(画像 1 / 7 )

この記事の画像一覧

2023年にバンダイから発売された「Tamagotchi Uni」。たまごっちたちのメタバース・「Tamaverse」で世界中のユーザーが育てたたまごっちと交流できるのが特徴。(バンダイ公式サイトより)
マクドナルドで期間限定販売された、平成生まれの大人気バーガー3種。(マクドナルド公式サイトより)
渋谷PARCOで開催された「ラブandベリー」のコラボカフェは、当時のファンから大きな反響を呼んだ。(ラブベリ - オシャレ魔女 ラブ and ベリー 通信 公式サイトより)
藤田ニコルがディレクションするファッションブランド「CALNAMUR」ともコラボを実施。(CALNAMUR公式サイトより)
平成のジュニアブームを牽引したナルミヤキャラクターが令和に大集結。(NARUMIYA ONLINEより)
京セラから女子中高生をターゲットにして販売されたカラフルな携帯電話「HONEY BEE」。(京セラ株式会社公式サイトより)
なぜ”平成”コンテンツはZ世代女子の心を虜にするのか(画像はPR TIMESより抜粋)

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

blueprint book store

もっとみる