辻希美、家族旅行でモー娘。名曲を披露 視聴者「辻ちゃんのソロ見れるとか嬉しすぎる」

 タレント兼YouTuberとして人気を集める辻希美が、2023年11月3日と5日の両日に、家族で伊良部島を訪れた様子を自身のチャンネルで公開した。

 前半の動画冒頭では今回泊まる施設が公開され、辻や子どもたちは空が見えるドーム型の部屋やジャグジーに心を踊らせていた。今回訪れたのは、伊良部島にある国内最大級のドーム型グランピング施設の『Glamtech Resorts Heaven(グランテックリゾートヘブン)』。施設内の至るところに映えスポットがあり、辻たち一行はそれぞれ夏の終わりを満喫。

 夫の杉浦太陽は仕事の都合で遅れて合流するとのことで、先にバーベキューを開始した。食事に合わせて沖縄民謡を踊るなど、徐々にボルテージが上がっていく。そしてついに辻もステージに上がり、モーニング娘。の大ヒット曲である「恋愛レボリューション21」を熱唱。子どもたちもしっかりと振り付けを覚えており、音楽に合わせて踊りを披露していた。ファンからは「辻ちゃんのソロ見れるとか動画でも嬉しすぎる」「アイドル時代の辻ちゃんじゃなく、ママの辻ちゃんの歌声聴けた人はハッピーだね」との声が寄せられている。その後仕事を終わらせた夫の杉浦が登場し、打ち上げ花火を見ながら、家族でバーベキューを囲んだ。

【杉浦家の夏②】ラストサマーは大満足のHEAVENでした!!!【夏納め】

 後編の動画では家族でシュノーケリングに挑む様子が収められており、辻は「『アナザースカイ』の写真みたい」と沖縄のきれいな海を満喫。海に潜ってからは次男の昊空(そら)くんがウミガメを発見し、自然と触れ合った。どのシーンを切り取っても、辻と杉浦、そして子どもたちは全力で楽しんでいた本動画。まさにラストサマーを飾るには最高の動画と言えるだろう。この家族仲の良さには「疲れ切って体力なくなるほど、みんなぐっすり眠ってるのが、幸せそうな家族」「素敵な思い出だね」とコメントが寄せられている。

 YouTubeでは度々家族との動画で反響を集める辻。旅行やショッピングなど映えるコンテンツはもちろん、家族間の良好な関係性が伝わる内容が、多くのファンを惹きつけているのではないだろうか。今後も”応援される理想の家族”として、仲の良さ全開の動画をファンに届けてほしい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる