辻希美、愛娘と同じ“攻めたファッション”に挑戦 仲良し親子にファン羨望「憧れる」

 タレントとして活躍する辻希美が、2023年10月27日に長女である希空(のあ)さんと共に洋服の開封動画を公開した。

 長女の希空さんと共に、通販サイト『SHEIN』で購入したダンボール3つ分の洋服を購入した辻。まずは厚底で装飾の付いたブーツを出した辻に、希空さんは「希空より若いよ」と笑いながらも開封動画を進めていった。商品が出てくるたびに「これママかな? 希空の?」と、迷いながら開封を進める辻。その後も攻めたファッションにも挑戦しながら、ママも希空みたいな格好がしたい」「着れなかったら希空にあげれば良い」と発言し、相変わらずの仲の良さを見せた。

 さらに辻は肩とお腹の出るTシャツに太めのチョーカー、そして2つのリボンを頭につけ「マジでヤバイって!」と笑いながら自分の姿を見ていた。その様子に希空さんは「捕まるね」と言われ、「若かったなー、顔が浮いちゃうよね」と、若すぎるファッションを披露しつつ2人で笑い合っていた。

 基本的に辻は「SHEINは安いから色々挑戦できる。だめだとしても希空に渡せる」と言い、普段から洋服をシェアしているとのこと。動画上でも終始「可愛くない?」とお互いの服を褒め合い意気投合した様子で洋服を開封していた2人。

 この様子にファンからは「母娘でこんな風に買い物出来たりしてて憧れる……」「のあちゃんとの動画めっちゃ好きです! 2人の何気ない会話が見ててほのぼのするし楽しいです!」との声が寄せられている。

 主婦向けのお役立ち情報だけではなく、こうした家族との仲の良さもファンの間では人気コンテンツとなっている辻チャンネル。今後も実用的かつ心温まる動画で、多くのファンを魅了してほしい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる