カノックスター、二度目の鼻整形を報告 鏡を見る度に「なんかもうちょい欲しい」

 2023年10月1日にカノックスターがYouTubeチャンネルを更新し、二度目の鼻整形について告白した。

2度目の鼻整形したので正直に話します

 カノックスターが最初に鼻の整形を行ったのは、2021年10月22日の動画内でのことで、鼻中隔延長について視聴者に報告。幼少期にバカにされたこともあり、鼻の大きさがもともと気になっていたようだ。また、YouTuberは自分を映すことが多いため、良くしたいという思いが強くなったと語っている。

顔面整形したので全て話します。

 実際に施術をしてもらったのは「令和の虎」でも有名なドラゴン細井。もともとカノックスターと交流があったわけではなく、YouTubeを見た際に「なんかこの人面白いな」と感じたため依頼したそうだ。症例などは見ていなかったが、出来栄えには満足しており、その後コラボもしている。

 今回の整形も同じくドラゴン細井が担当。前回の施術でおおむね満足していたようだが、鼻柱が引っ込んでしまっている点が気になっているようで、鼻柱下降術を行ってもらう。カノックスターによると、毎日鏡を見る際「なんかもうちょい欲しいな」という気持ちになるらしく、細井に相談したところ鼻柱下降術を提案されたとのこと。

 施術後、9日ほど経過して撮影した動画では、横顔がさらに綺麗になったため出来栄えにかなり満足している様子だった。「ここが変わるだけでこんな自分の顔に満足いくんだと思って、結構ね嬉しいすね毎日」と感想を話している。現状では他に気になる部分はないため、今後整形をすることは考えていないとのこと。

 コメント欄では「気になるとずっと気になるのめっちゃわかる」「めっちゃ自然な鼻なのに凄く綺麗!!」などの声が寄せられていた。発信者として整形について触れにくいこともあると思うが、カノックスターは重要なことで嘘はつきたくないというポリシーがあるようだ。影響力を持った人物が積極的に発信をすると、同じ悩みを持った人にとって参考になる部分や勇気づけられることもあるだろう。普段、動画内では破天荒な面もあるカノックスターだが、ファンのことを第一に考えて行動する点が視聴者を惹きつけている要因なのかもしれない。

「お前は作った顔だろ」きりまる、初整形後の誹謗中傷被害を告白「人に迷惑をかけてないし自由やん?」

人気女性YouTuberとして活動するきりまるが、2023年9月27日にYouTubeチャンネルを更新。自身が受けた整形手術につ…

関連記事