ヒロミ、“一般人が買わない”作業用カートを解体 これまでにないカスタム企画となるか

 タレントのヒロミが、所有する作業用カートを解体。ここからカスタマイズを施すプロジェクトを自身のYouTubeチャンネルで始動した。

【作業カート】バラバラにしてみた!

 2021年2月17日に「【誕生日】今年の自分へのプレゼントは何だ?」と題した動画をアップしたヒロミ。毎年自分へ誕生日プレゼントしているヒロミはこの動画内で、YAMAHA社製の「作業用カート」購入を報告していた。DIYをこよなく愛するヒロミらしいチョイスと言えるだろう。

【誕生日】今年の自分へのプレゼントは何だ?

 ヒロミ自身「一般の人でコレを買う人はなかなかいない。(置いてあるのは)ほぼほぼゴルフ場や遊園地などの施設」と語る。今回はそんなカートを一旦解体してから、色を塗り替えるなどカスタマイズを施していくというのだ。

 相変わらず手際の良いヒロミはスタッフの力も借りながら、どんどん解体作業を進めていく。1時間半をかけて荷台などを外し、解体作業が終了。ヒロミは作業用カートのパーツを手に持ちながら「これをどうするか。色を塗るのか、カッティングを貼るのか、何をするのか」と言いつつ、「次の時はかわいい(姿)のが見られますので」と視聴者に予告していた。

 これまでも自前のトレーラーテントをバージョンアップしてきたヒロミ。機能性を高めることもさることながら、デザイン性にもこだわりを見せた。そのことを踏まえると、施設でしか見かけないようなこの作業用カートが、驚きの変貌を遂げる可能性は十分にある。

 地上波のテレビ番組含めて、数々のDIYを行ってきたヒロミの「次の時はかわいい(姿)のが見られますので」という予告に期待するファンも続々。「どんなカスタマイズするのか楽しみです」「ヒロミさんセンス良いから可愛くなるんだよなぁ」などの声がコメント欄に寄せられている。

 一体ここからどんな姿に変化するのかーー。ファンは引き続き期待しよう。

ヒロミ、街乗りできる本格派バギーを購入 車選びに表れる“遊びのプロ”としての矜持

タレントのヒロミが、4月14〜16日に千葉・幕張メッセ 9・10ホールで行われていた自動車を文化として楽しむ展示会「AUTOMO…

関連記事