浅香航大&塩野瑛久の“夫”としての魅力とは? 『私たち結婚しました』で見せた神対応を紹介

王道の憧れを叶えてくれる浅香航大

 浅香は、照れ屋なところが可愛らしい。積極的なトリンドルに、タジタジになる様子や、ラブミッションに本気で照れる姿など。ちょっぴり不器用なところで、視聴者を虜にしてきた。

 そんな彼は、まさに王道の憧れを叶えてくれる“夫”である。“妻”のやりたいことは、なんでも叶えてあげたい……という想いを持っているのだろうか。トリンドルの妹に会った時も、「何をしたら、喜びますかね?」と真っ先に聞いている姿が印象的だった。「無理かもしれないけど、そば打ちしたい!」という“妻”のリクエストにも、「どんな要望なの? それ」と笑いながら、叶えてあげる。

 とくに、“妻”の誕生日を祝うために行ったサプライズには、グッときた。30本のチューリップの花束を抱えて登場した浅香。「赤いチューリップには、“真実の愛”って花言葉があるの」と想いを添えて、“妻”に花束を渡す。女子の王道の憧れシチュエーションに、「そういうの、人生ではじめてもらった!」とトリンドルも弾けるような笑顔を見せていた。

 まもなく、最終回を迎える『わた婚 2』。数々の“胸キュン”をくれた2組の“夫婦”が、最後の日まで幸せであることを願って。

三浦翔平、千鳥・ノブをも虜に トリンドル玲奈が『わた婚』で魅せた“モテ力”を分析

<ABEMA特集>
『ABEMA』総力特集 5周年を迎えたサービスの“今”に迫る

関連記事