『虹とオオカミには騙されない』7話ーー衝撃の心変わりをしたメンバーは誰? 「素の自分じゃないし、気を遣っちゃう」

『虹とオオカミには騙されない』7話レビュー

 10代をはじめ20代女性を中心に絶大な人気を誇る、ABEMAの恋愛番組『オオカミ』シリーズの最新作『虹とオオカミには騙されない』(以後、『虹オオカミ』)。

 真実の恋を探す男女の等身大の姿を追いつつ、メンバーの中にいる「好きではないのに好きなフリをする嘘つき“オオカミ”」をめぐる心理戦を含んだ恋愛模様が展開する。10作目となる今作も、前シーズン同様に男女どちらか一方の性別に恋をしないオオカミが1人以上潜んでいるが、その性別は明かされない。

 今回も、TikTokerや俳優、モデル、ラッパー、ダンサーといったバラエティ豊かな男女が参加し予測不可能な恋愛模様を繰り広げている。

 次ページより、9月12日に放送された第7話の見どころを読み解いていく。本編のネタバレもあるため、ご注意いただきたい。

<ここまでのあらすじ>
『虹とオオカミには騙されない』1話ーー11人目“あの人”の登場でメンバー唖然……初日から早くもバチバチな展開に?
『虹とオオカミには騙されない』2話ーー「本気で恋しに来てる?」好きな人にまさかの挑発 早くも“失恋”するメンバーも……
『虹とオオカミには騙されない』3話ーーしゅうぞうを巡る女子たちの闘いが激化。言い争いにも発展?
『虹とオオカミには騙されない』4話ーー女子3人の闘いに決着? しゅうぞうが心惹かれたメンバーとは
『虹とオオカミには騙されない』5話ーー年下しょうたのアプローチにTakiが翻弄される?
『虹とオオカミには騙されない』6話ーー中間告白でしゅうぞうがついに決断 「一緒にいると一番笑顔になれる」

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる