『虹とオオカミには騙されない』1話ーー11人目“あの人”の登場でメンバー唖然……初日から早くもバチバチな展開に?

『虹とオオカミには騙されない』1話レビュー

 10代をはじめ20代女性を中心に絶大な人気を誇る、ABEMAの恋愛番組『オオカミ』シリーズの最新作『虹とオオカミには騙されない』。

 真実の恋を探す男女の等身大の姿を追いつつ、メンバーの中にいる「好きではないのに好きなフリをする嘘つき“オオカミ”」をめぐる心理戦を含んだ恋愛模様が展開する。10作目となる今作も、前シーズン同様に男女どちらか一方に恋をしないオオカミが1人以上潜んでいるが、その性別は明かされない。

 今回も、TikTokクリエイターや俳優、モデル、ラッパー、ダンサーといったバラエティ豊かな男女が参加。さらに本作のタイトルにちなんで、オオカミはメンバーと2人きりで虹を見た場合、虹が出ている間は一切の嘘をついてはいけないという、通称“虹ルール”が追加となり、物語はさらに波乱の展開を迎えそうだ。

 次ページより、8月1日に放送された第1話の見どころを読み解いていく。本編のネタバレもあるため、ご注意いただきたい。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる