『虹とオオカミには騙されない』7話ーー衝撃の心変わりをしたメンバーは誰? 「素の自分じゃないし、気を遣っちゃう」

『虹とオオカミには騙されない』7話レビュー

 さて、しゅうぞうと同じ現象に見舞われている人がここにももう一人……なんとかいとだ。中間告白で結ばれた相手とは別の人、一度断った相手のことが気になっているようだ。中間告白後、終始エザキと良い雰囲気のモモカ(momoca)に、「俺もしゅうぞうと同じ気持ちだった」「中間告白まで迷っていた」と明かす。この告白にはモモカも動揺を隠し切れない。

 「のあ(加藤乃愛)には気を遣っちゃう」とこぼしていたかいとだったが、のあの方も「かいとくんの前では素の自分じゃないし気を遣っちゃうところがある」と同じようなことを打ち明けていた。周囲が気づかないうちに2人の間では何かが少しずつすれ違っていたのかもしれない。

 そしてその違和感を吹っ切るように先に具体的な行動を起こしたのは、のあだった。太陽LINEで誘い出した相手は、誰もが予想だにしなかったしょうただ。誘われたしょうた本人もこれにはビックリしていた。

 次週、この太陽LINEがどう転がるのか見ものである。しゅうぞうを取り巻く恋模様になかなか入る込む余地がなさそうだがセイラ(安斉星来)の行方、互いにオオカミ容疑をかけられているりの(和内璃乃)とこうへい(山下航平)のやり取りにも注目したい。

■番組概要
『虹とオオカミには騙されない』
放送日時:毎週日曜夜10時~
放送URL:https://abema.tv/video/title/90-1540
(C)AbemaTV, Inc.

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる