アルファロメオ&ボルボ所有のジャルジャル後藤、探していた旧車に出会い大興奮 新たな愛車は初期型の「ルノー5」に?

 その後も「フィアット」の内装を見て、ごくごくシンプルな造りにため息を漏らす2人。車を眺めながら、後藤が「こんなかわいい車、誰が似合うんやろうな。女性はもれなく似合うんちゃいます?」とコメントすると、浜本は「ナインティナインの岡村(隆史)さんとか似合うんちゃう? 小柄な人は似合いそう」と意見した。

 お店の中に置いてある数々の車に心をときめかせていた2人。後藤は先日開催されたコント日本一を決める大会『キングオブコント2020』(TBS系)にて、ジャルジャルとして優勝を飾った。果たして、優勝賞金1000万は旧車購入にあてるのだろうか? 今後の動向にも期待しよう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる