テリー伊藤、日本に数台のレア車“ロンドンタクシー”を購入 YouTubeでカーマニア垂涎の動画を展開中

 演出家でタレントのテリー伊藤が9月14日、自身の公式YouTubeチャンネル「テリー伊藤のお笑いバックドロップ」で、ロンドンタクシーを購入する動画を公開した。

【遂に購入!?】新車価格600万円を超えるロンドンタクシーをテリーは本当に買うのか?買わないのか?

 テリーは、これまで50台以上の車を乗り継いできた芸能界屈指のカーマニア。9月10日公開の動画では、現在狙っている車として、横浜の中古車ショップ「MAJ・COLLECTION」で売られている「ロンドンタクシーTX4」を紹介。その惚れ込みようはかなりのもので、現物を前にすると「ジョン・レノンも乗りました!ミック・ジャガーも、ロッド・スチュワートもみんな乗ってるんです! ポール(マッカートニー)も乗ってます! エリザベス女王だって乗ってるかもしれませんよ!」と大興奮。「今日は買う気満々で来てますからね!」と啖呵を切り、必死の交渉のすえ、230万円から180万円まで値切ることに成功した。


 このほど公開された「【遂に購入!?】新車価格600万円を超えるロンドンタクシーをテリーは本当に買うのか?買わないのか?」と題した動画でテリーは、前回の動画で見せた威勢の良さが鳴りを潜め、「悩んでいる」とポツリ。どうやら、ふと冷静になって「タクシーは後部座席に乗るものなのに、なぜ自分で運転しなきゃならないのか」という初歩的な疑問にぶち当たったようだ。しかも、運転席の横は補助椅子。「友人やガールフレンドを後部座席に乗せなければならない」というのがもっとも大きな悩みのようだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる