ロンブー田村淳、ソロキャンプ用の新車購入 “小金持ち”なカスタム動画が面白い

 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が9月17日、同コンビの公式YouTubeチャンネルで、新車「スズキ・エブリイワゴン」を自らカスタムする動画シリーズを展開している。

 淳は7月4日の生配信にて、179万9000円でスズキ・エブリイワゴンの購入を決意。8月30日の動画で納車を報告し、「普通は皆さん、これで買い物とか行くんでしょうけど、キャンプ専用の車ですから。小金持ちとしてきっちり小金をかけたカスタムをお見せします(笑)」と約束した。

 その宣言通りに淳は、エブリイを一人キャンプ用に改造すべく、自身のお抱え運転手で自動車整備士芸人の轟車輪を招聘し、バンパーを取り換え、車高を上げた。

【エブリイカスタム③】淳の新車を軽キャン仕様に タイヤ&マフラー

 この度公開された「【エブリイカスタム③】淳の新車を軽キャン仕様にタイヤ&マフラー」と題した動画で淳は、カスタムの最終工程として、タイヤとマフラーの交換に挑戦。横浜ゴムから届いた無骨なタイヤを手に取ると「いいね!ゴツゴツ感が全然違うね」と声を弾ませた。そこに、新たに取り付ける黒いマッドな質感のホイールをあてがうと、「いや~、締まるっしょ!もうかっこいいよ!」と大はしゃぎしていた。


関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる