島崎遥香Pによるアイドルグループ、センターは平手友梨奈? “YouTuberらしい”妄想企画に注目集まる

 そして最後に名前をコールしたのは、元欅坂46の平手友梨奈。島崎は「このオールスター揃いの中で、平手ちゃんには一人スンっとした顔でセンターをやってほしい。そしたら、めちゃめちゃかっこいいグループになる」と熱弁していた。


 ただ単にお気に入りのメンバーを並べるだけでなく、能力やキャラクター、アイドルとしての華まで選考材料にし、グループ内での役割分担も見据えた上で選ばれた島崎的・神7。理に叶ったこの人選に、動画のコメント欄には共感の声とともに、自分の理想メンバーについて語る視聴者の姿が。比較的自由に発言でき、じっくり時間を使えるYouTubeならではのこうした“妄想企画”は楽しい議論を広げ、今後も注目を集めていくに違いない。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる