ローラ、“自宅でできるワークアウト”を動画で紹介 外出自粛期間中に憧れのボディになろう

 この投稿に視聴者からは「ローラちゃん可愛いだけじゃなくて体力がスゴイっ 凄く努力してるから輝き方が違うしカッコイイです」「私がローラのスタイルだったら今の体型に満足しすぎてこんなきつい筋トレしようと思えんだろうな、、どこまでも上を目指すローラほんとに尊敬する」「ここんとこ食っちゃ寝だからやろう!みんなで!」「めちゃくちゃ良さそう…頑張ってやろうと思う…シェアしてくれてありがとう」などといったコメントが続々到着している。

 なんといっても、このワークアウトのポイントは一枚のマットの上ですべて完結させているところだろう。確かにコメント欄には“家が広い”といった指摘も届いていたが、あくまでもマット一枚と少しのスペースがあれば実践できる内容のものが紹介されている。また字幕で英語翻訳された文章も載せられているので、世界の多くの人々が活用できそうだ。新型コロナの影響で思う様に体を動かせなくストレスを感じている人は、この動画を見てトレーニングに励んでみてはいかがだろう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる