社長×夢×志遠の奇想天外なラブロマンスの行方は? 『テラスハウス』第36話未公開映像

 確かに、俊幸は欲望に忠実に生きているように見える。夢に会ったこともないうちから、「おっぱいが大きい」と聞いて、彼女(のおっぱい)に興味を持ち、対面を心待ちにしていた。夢と初めて顔をあわせるときには、他のメンバーに嘘をついてまで、二人きりになろうと画策し、一人リビングで彼女の帰りを待ち伏せていた俊幸。瓶ビールを使った間接キスという高等テクニックや、「足を抑えて欲しい」と夢に頼み、唐突に腹筋運動を始めるなどのボディタッチも抜かりない。極め付けには、クリスマスにリップクリームのプレゼントを渡した流れで、夢の承諾なしに唇まで奪っている。

 これまでの東京編は、理性的な言動をするメンバーがほとんどだっただけに、俊幸の本能のままの行動は余計に目立つ。

 だが、俊幸は本当に本能剥き出しの人間なのだろうか。実際にもそういう部分は少なからずあると思うが、『テラスハウス』という世界配信されている番組だからだとか、志遠というスラッとした年下モデルが恋のライバルだからだとか、夢に拒まれないっていうことは受け入れられいてるんだと勘違いしてしまっているだとか、そういった様々な複合的要因が重なって、「にぃにぃ」というモンスターを作り上げているように思う。

 さて、そんな俊幸と志遠の夢を巡る愛のバトルは、今後より白熱していくことが予想される。俊幸からのキスを受けて「イヤではなかった」と振り返りつつも、「夢のことをめっちゃ考えてくれてたら、(キス)しなかったと思うんだよね」と呟いていた夢。俊幸の一方的にグイグイ攻めまくる姿勢に、本心ではやや引いているようだ。そんないま、やっと夢をデートに誘った志遠が「この22年間の最高のデートプラン」を実現できたら、間違いなく二人の距離はグッと縮まるだろう。そのとき、俊幸が負けじとどんな手に出るのか……。きっと私たちの想像の斜め上をいってくれるはず。

 レッサーパンダのように愛らしい志遠が夢の心を癒すのか、それともチーターのように虎視眈々と夢(のおっぱい)を狙う俊幸が押し勝つのか、はたまたどちらも選ばれないのか。3人の奇想天外なラブロマンスの行方に、胸が踊る。

36th WEEK】夢、「社長は本能のまま生きてる…」

■番組情報
『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』
2019年5月14日よりNetflixにて毎週火曜に新エピソード先行配信(4週に1週休止)
2019年6月11日よりFODにて毎週火曜深夜0時に配信予定(4週に1週休止)
2019年7月よりフジテレビにて、地上波放送予定
(c)フジテレビ/イースト・エンタテインメント

関連記事