坂本勇人、YouTubeで巨人日本一&五輪金メダルを誓う 高木豊チャンネルに大物ゲスト続々

 高木は「けなすところがない」と絶賛してみたり、「3000本(安打)いかなきゃいけないんだもんな。俺は絶対行かなきゃいけないと思ってる」と熱弁したりと、終始、坂本への愛情をアピール。ついには、「俺、自分の子どもには夢を託さなかったんだけど、(坂本には)夢を託してるの。そういう選手になって欲しい。国民的ヒーローを目指してほしい」「殿堂入り絶対できる!というか俺がさせる!」とまで言っていた。

 そんな高木の熱量に照れ笑いを浮かべながらも、「オリンピック代表になんとか選ばれて、金メダル獲って。チーム(巨人)も優勝して日本一になってMVPを獲っていきたい」と願望を口にする坂本。大物OBの思い出話も興味深いが、こうした現役トッププレイヤーの生のコメントは非常に価値のあるものだ。今回の動画の最後には「大物ゲスト まだまだ続きます! お楽しみに!」とアナウンスされていた。果たして今後、どんな大物が登場するのか注目していきたい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる