乃木坂46高山一実、『乃木坂工事中』内で表示された「#がんばろう!千葉 」に感動し感謝伝える

乃木坂46高山一実『乃木中』のテロップに感動

 「で、最近起きたグループの話をすると」と話題を変え、昨日撮影の際に、10月より始まる舞台「乃木坂46版 ミュージカル『美少女戦士セーラームーン』2019」に出演予定で稽古に励むメンバーと久しぶりに会ったという。

 高山は2018年版の同舞台にてセーラーマーズ/火野レイ役を演じており、2019年版に自分の役を引き継ぐ4期生・早川聖来を気にかけているようで、「聖来ちゃんと色々マーズの話をしました」と報告し、「(早川の)ポスターのビジュアルを見たんですよ。もう、ほんと可愛くて! はぁ~これがマーズだ! ってなりました」と太鼓判を押した。

 さらに「昨日(早川と)色々しゃべって、演技の話とか真剣な話もしたんですけど、可愛かったの! 関西弁ではんなりしていて!」と興奮気味に続け、「可愛かったな~と思いながら撮影に戻ったんですね。そしたら、(秋元)真夏に、『かずみん、どうしたの? 顔がすごいニヤニヤしてたよ』って言われました(笑)」と明かした。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる