乃木坂46柴田柚菜、坂道研修生への想いを語る「みんなに会えるのが楽しみ」

乃木坂46柴田柚菜、坂道研修生を語る

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。9月18日の配信には柴田柚菜が登場し、近況トークを繰り広げた。

 先日、全日程を終えた「乃木坂46 真夏の全国ツアー2019」。同ツアーについて柴田は「すごく先輩方との交流が多くて、仲を深められたんじゃないかなと思います。いっぱいお話しして、写真を撮って」と回顧。視聴者から「一番仲良くなった先輩は?」という質問が飛ぶと、「え~、誰だろうな? 一方的かも知れないんですけど」としたうえで、「山下美月さんにしょっちゅう話しかけていました」と答えた。

 なお、山下とはツアー終了後も親密な付き合いを続けているらしく、ニュースアプリ『SmartNews』にて配信された『のぎおび⊿』アフタートークで、山下と一緒に秋元真夏が出演する舞台「サザエさん」を観劇しに行ったことを告白していた。

 さらにコメント欄には「坂道研修生」についてコメントを求める声も。坂道研修生とは、昨年行われた乃木坂46、欅坂46、日向坂46の新メンバーを募る坂道合同オーディション合格者のうち、いずれのグループにも配属されていない15名のこと。9月に入って公式サイト・公式ツイッターが開設されるなど、その活動は活発化している。柴田は「一緒のオーディションを受けて、一緒にレッスンしたりしていたから早く会いたいです」と言い、「結構お話ししてた子とかもいるので待ってます。みんなに会えるのが楽しみですね」と期待を覗かせた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる