乃木坂46柴田柚菜、坂道研修生への想いを語る「みんなに会えるのが楽しみ」

乃木坂46柴田柚菜、坂道研修生への想いを語る「みんなに会えるのが楽しみ」

 そんな話をしている最中「あっ! 思い出した! 話すこと思い出しました」と手を叩き、同じ4期生で仲の良い賀喜遥香とのエピソードとして「昨日、かっきー(賀喜遥香)とお仕事の後にディズニーに行ってきたんですよ!」と嬉しそうに報告した柴田。「楽しかったです。でも、かっきーの充電が切れていましたね(笑)」と遊び疲れたことを明かした。

 配信の最後に柴田は「ここでちょっとだけ告知をしたいと思います!」と前置きしたうえで、10月31日発売の雑誌『BUBKA』12月号のグラビアページを飾ることを発表。「全国ツアーが終わった後の目標が、『ソログラビアをさせてもらうこと』だったので、もう、達成……させていただきました。ありがとうございます。ぜひ見てください」とはにかみ、視聴者からは「おめでとう!」という祝福のメッセージが殺到した。

 そして、ある視聴者から「撮影の裏話」を求められると、「えー! 何かな?」と頭を悩ませつつ、「柚菜の好きなところに行ったから、どこかは今度教えますね!」と約束した。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる