>  > 乃木坂46 寺田蘭世、さゆりんご軍団の今後語る

乃木坂46 寺田蘭世、松村沙友理率いる“さゆりんご軍団”の今後を語る「かりんちゃんの席はずっと取っておきたい」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。6月4日の配信には寺田蘭世が登場した。

 5月29日にリリースされた乃木坂46・23thシングル「Sing Out!」に収録されているアンダー楽曲「滑走路」でセンターポジションを務めている寺田。今回の配信ではその「滑走路」や同曲を引っさげて横浜アリーナで行われた「乃木坂46・23rdシングル『Sing Out!』発売記念ライブ」のトピックスを中心にトークが展開された。

 視聴者から「滑走路」を絶賛するコメントが相次ぐと寺田は「私も大好き」と一言。続けて「乃木坂はいい曲がいっぱいあって、その中で自分も4曲くらいセンターをやらせてもらっているんですけど、一番好きな楽曲になりました」と感慨深げな表情を浮かべ「メンバーやスタッフさんからも好評なのがすごくうれしいです」と白い歯をこぼした。

 なお、寺田は乃木坂46が活用するファンとのコミュニケーションツールの一つである「モバイルメール」にて、「『滑走路』のMV、5億回見てください」というメッセージを送信していたようで、そのことについて「5億回って何年かかるんだろう?」と自分で疑問を呈し、「けど、その勢いで見てくれたらうれしいなって感じです。お願いします!」と改めてお願いして、ファンからは「5億回って人生終わりそうw」とツッコまれていた。

      

「乃木坂46 寺田蘭世、松村沙友理率いる“さゆりんご軍団”の今後を語る「かりんちゃんの席はずっと取っておきたい」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版