乃木坂46吉田綾乃クリスティー、バスラで西野七瀬の偉大さを実感「すごい存在の人なんだなぁ」

吉田綾乃クリスティー、西野七瀬の偉大さを実感

 また、ライブ最終日の卒業セレモニーをもって、乃木坂46としての全活動を終えた西野七瀬についても言及。ラストに西野がメンバー一人ひとりとハイタッチを交わした時、吉田は少しだけ西野と話が出来たという。視聴者からその内容を聞かれも「内緒! 言わな~い!」とはぐらかしていた。

 なお吉田によると、ハイタッチと共にコンサートが終演した直後、メンバーは全員そのまま舞台裏にたまって号泣していたらしい。「あぁ、それだけすごい存在の人なんだなぁ……」と改めて感じたこと告白した。

 次に、各曜日の担当メンバーが優勝賞品「焼肉お食事券」をかけて競い合う「のぎおび選手権」のコーナーへ。今週の種目は「46秒ひょっこり」。これはスタートと同時に配信画面からいなくなり、46秒経過したと思ったらひょっこり戻ってくるという時間感覚の正確さが求められる競技だ。

 前回の向井が「48.62秒」という好タイムをマークしたことを知ると、「私は47秒か45秒を狙わないと葉月には勝てないのか……」と、やや戦意喪失気味になった吉田。結果、「53秒」であえなく敗退していた。配信の最後には、本日木曜日の配信を担当する北野日奈子への宿題を決めることに。吉田は宿題用のフリップボードに「チップのモノマネしてください」と書き記して配信を締め括った。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる