星野源、『バイオハザード RE:2』仲間は三浦大知だと明かす Netflix版『バイオハザード』にも出演希望?

 さらに、リスナーからの「源さん、Netflixが『バイオハザード』のドラマ化を検討しているそうですよ。源さんにもオファーが来るかもしれません、もっとガンガンアピールしましょう。ちなみに演じるならなんの役がいいですか?」という質問に、星野は「じゃあ、リッカー。リッカーがいいです(笑)。全身特殊メイクでタイラントになってみたい気持ちもありますけど、リッカーも全身特殊メイクだ(笑)」と、どうやらリッカーがツボに入っている様子で、中学生の少年を見ているような微笑ましさがあった。

 そのほかにも『バイオハザード』トークが飛び出した今回の放送。ゲーム好きの星野が、少年のような一面を見せたり、ゲーム友たちとの交友を明らかにしたことで、『バイオハザード』シリーズを手に取るユーザーも増えるのではないか、と思うくらい、プレイ済みユーザーにも未プレイのリスナーにも刺さる楽しいゲームトークだった。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる