乃木坂46生田絵梨花、西野七瀬と同じベッドで寝たことを告白 「お互い緊張してた」

乃木坂46生田絵梨花、西野七瀬と同じベッドで緊張

 番組終盤には各曜日の担当メンバーが優勝賞品の「焼肉お食事券」をかけて競い合う「のぎおび選手権」のコーナーへ。今週の種目は「一人ビンゴ」。20回ビンゴカードを引いて、より多くの穴を空けたメンバーが優勝になるという運要素の強い競技だ。

 「やった! 焼肉お食事券じゃん!  焼肉行きたい!」と、気合十分だった生田だが、なかなか穴をあけることが出来ず、記録は5個。とはいえ、今週は火曜日からの配信ということで暫定1位の結果に、「このまま焼肉目指します! みんな絶対5個も空かないと思うんだ!」と自信を覗かせる場面も。

 ラストには、本日水曜出演の井上小百合への宿題を決めることに。「一番困る、フワッとしたやつにしちゃった!(笑)」と言いながら生田は「さゆちゃん ツンデレやって~」とフリップボードに宿題を書き残し、配信を締め括った。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる